最近、トーランスにオープンしたMANPUKUという焼肉屋さんに行ってきました!
他のウエストLAなどのエリアにもある焼肉屋さんで、噂は聞いていたのですが、
トーランス店もオープンし、行くチャンスがやってきた!
ネギのサラダ
残念なことに、まんぷくには、生レバーがないのだけど、
生タン~!生肉が!! にんにく醤油につけて食べる生肉最高~!!
おもしろかったのは、実に日本的な「ベル」がお座敷に。
店員さんもイマドキな感じの若いイケメンお兄さんで、なんか日本にいるような雰囲気。
マンプクは、ネギ乗せのお肉が人気なのだそう!
お肉がかなりおいしい
名物!神戸牛さぶとんのあぶりやき(2個で10ドル)!
店員さんがいっこずつ丁寧につくってくれる。
まずお肉を焼いて・・・
中にライスボールをくるんで、生卵をかけーる。
すき焼きみたいで、とてもおいしい。
冷麺は、やや太麺でチキンテイストのやや洋風な感じ。
おいしくって大満足でした!!
喚起の機能も最新のもので、すばらしく、服に全然においがつかなかったし、
こちらではなかなか少ない、座敷・個室スペースがあるのはいいかも。
生レバーがあったら、ほんとに最高なのに~!!
【店名】Manpuku
【サイト】http://www.yelp.com/biz/manpuku-tokyo-bbq-torrance
【カテゴリ】 日本食
【価格帯】(max5)4
【日本あじ度:日本人好みかどうか】(max5)5
【お気に入りスコア】(max5)5
【立地外観】独立型、人気の居酒屋Hachiのとなり
【駐車場】無料
【料理】焼肉
【内装】おしゃれな焼肉屋さん
【サービス】良い。混んでいる。座敷・個室あり。
【バスルーム】キレイ マウスウォッシュ、つまようじ、ティッシュ、麺棒もあって、女性にやさしい